■第2回 リスト杯争奪秋季神奈川大会組み合わせ■
| 固定リンク
| 固定リンク
だいぶすごしやすい季節となりました。
大会も順調に消化が進み,選手諸君もいっそう練習に・試合に励んでいることと思います。
さて,チーム体制も新チームに移行しました。各チームともWEBでのチーム紹介ページを一新したいと考えております。現チームでの「集合写真」「ユニフォーム写真・団旗写真」を支部ホームページまでお送りください。到着順に差し替えます。
また,紹介文に変更がある場合には同じくメール本文に記入いただき連絡ください。
よろしくお願いいたします。
| 固定リンク
昨日関東大会出場権をかけた神奈川県支部予選最終日が行われ,添付のように出場チームが決定いたしましたのでご参照ください。
出場チームは健闘を祈ります。なお,PDFは中学生の部・小学生の部の2ページありますのでご注意ください。
| 固定リンク
みんさんこんにちは。
関東ブロックの公式ホームページが7月1日に公開されました。
併設ブログもあり,ホットな情報・大会速報等に対応しています。ぜひ参照してみてください。
| 固定リンク
| 固定リンク
| 固定リンク
おはようございます。
昨日のひどい雨で選手権大会の神奈川県支部予選はすべて順延となりました。
下記に改訂版のトーナメントシートをアップしましたので各チームの皆さん,間違えのないようにお願いします。
| 固定リンク
| 固定リンク | トラックバック (0)
しかしながらあいにくの雨天により日程,試合会場に変更が発生していますので下記のトーナメントシートを参考いただき間違いの内容対応ください。
支部予選トーナメントシートはこちらから
| 固定リンク
みなさん,こんにちは。
各チームとも冬季練習の真っ盛りと思いますがいかがでしょうか?この冬の一振りが春の躍進につながりますよ!! 期待していますよ。
さて,平成20年度の賀詞交換会が1月13日(日)に「ワークピア横浜」にて開催予定です。
すでに各チームでは準備いただいていることと思いますが中学部のみのチームは5名まで,小学部・中学部のチームは10名まで参加可能ですので調整いただきふるってご参加ください。
↓↓↓詳細は下記をクリック↓↓↓
| 固定リンク | トラックバック (0)
神奈川県支部の各チームの皆様,支部役員の皆様,そして日頃よりボーイズリーグの活動に暖かいご支援をいただいている企業・地域の皆様,新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年は,念願の支部ホームページ・ブログの立ち上げにこぎ着けましたが,まだまだコンテンツも少なくよりよいサイトに育てていくためには皆様のご協力が必要です。今年はなにとぞ皆様のご協力をお待ちしております。
支部ブログ管理人より
| 固定リンク
今年の神奈川県支部1年生大会は、横浜ベイボーイズが優勝いたしました。おめでとうございます。支部のホームページ「今季の試合結果」 に投稿いただいた記事と写真を掲載いたしましたので、ご覧ください。
~ 投稿文章 ~
「横浜ベイボーイズ全員野球での勝利」
この勝利は追浜のグランドで猛練習をしている2年生選手の力があればこそです。ともに厳しい練習をし、ともに”優勝”という目標に向かってがんばっています。これからも横浜ベイボーイズへご声援をよろしくお願いします。
| 固定リンク | トラックバック (0)
| 固定リンク | トラックバック (0)
皆さん、こんにちは。財団法人日本少年野球連盟神奈川県支部です。本日2007年11月1日、私共のWEBサイトを公開することになりましたのでご報告いたします。
ホームページアドレスは、
http://www.boys-kanagawa.jp
です。是非ご覧ください。
ブログは、タイムリーに情報を発信することを目的にしておりますが、WEBサイト側は、球団関係者への情報提供や、ボーイズリーグ神奈川県支部を知っていただくための情報を掲載する事を目的にしております。
公開とは言っても,まだまだ内容的には完備されておりません。今後,皆様のご協力によって,いいサイトに育てていきたいと思います。どうぞご協力のほどお願いいたします。
| 固定リンク | トラックバック (0)