« 神奈川県支部支部総会無事終了! | トップページ | ■連盟理事会・評議委員会が開催 »

2008年1月16日 (水)

ホームラン

Ryota この冬の間は各チームから投稿いただいた画像を少しずつご紹介していきたいと思います。

時期的にずいぶん前の画像も登場するかもしれませんがご容赦ください。

トップバッターは愛川ボーイズから投稿いただいた画像です。

2007年11月3日 横山球場にて東洋ホームリブゼ旗争奪支部秋季大会の1回戦です。

旭中央ボーイズとの対戦において愛川ボーイズ主将の佐藤(凌)選手が右中間スタンドへのホームランを打ちました。今度は場外ホームランをお願いします!

本人のコメント:

「前2打席ともカーブで三振だったのでカーブを狙っていました。公式戦でホームランを打てたのはうれしいですが負けてしまったのは悔しいです。」

来春の雪辱を期待していますよ!

|

« 神奈川県支部支部総会無事終了! | トップページ | ■連盟理事会・評議委員会が開催 »

大会記録」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476423/9913209

この記事へのトラックバック一覧です: ホームラン:

« 神奈川県支部支部総会無事終了! | トップページ | ■連盟理事会・評議委員会が開催 »