« 平成20年度賀詞交換会 | トップページ | ホームラン »

2008年1月15日 (火)

神奈川県支部支部総会無事終了!

1月13日(日) 横浜市中区のワークピア横浜にて神奈川県支部総会が執り行われ,全議案とも円滑に議事運営が進み無事に終了いたしました。

連盟からは関専務理事・川村特別顧問のお二人の出席もいただきました。

また,その後に行われました賀詞交換会には有名公立・私立の野球部の指導者の方々にもご出席いただき,各チーム関係者と和やかな時間を過ごしていただきました。

皆様,ご協力をいただきありがとうございました。

当日の画像の準備ができましたら後日アップいたします。

|

« 平成20年度賀詞交換会 | トップページ | ホームラン »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476423/9901076

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県支部支部総会無事終了!:

« 平成20年度賀詞交換会 | トップページ | ホームラン »