« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月16日 (水)

ホームラン

Ryota この冬の間は各チームから投稿いただいた画像を少しずつご紹介していきたいと思います。

時期的にずいぶん前の画像も登場するかもしれませんがご容赦ください。

トップバッターは愛川ボーイズから投稿いただいた画像です。

2007年11月3日 横山球場にて東洋ホームリブゼ旗争奪支部秋季大会の1回戦です。

旭中央ボーイズとの対戦において愛川ボーイズ主将の佐藤(凌)選手が右中間スタンドへのホームランを打ちました。今度は場外ホームランをお願いします!

本人のコメント:

「前2打席ともカーブで三振だったのでカーブを狙っていました。公式戦でホームランを打てたのはうれしいですが負けてしまったのは悔しいです。」

来春の雪辱を期待していますよ!

| | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

神奈川県支部支部総会無事終了!

1月13日(日) 横浜市中区のワークピア横浜にて神奈川県支部総会が執り行われ,全議案とも円滑に議事運営が進み無事に終了いたしました。

連盟からは関専務理事・川村特別顧問のお二人の出席もいただきました。

また,その後に行われました賀詞交換会には有名公立・私立の野球部の指導者の方々にもご出席いただき,各チーム関係者と和やかな時間を過ごしていただきました。

皆様,ご協力をいただきありがとうございました。

当日の画像の準備ができましたら後日アップいたします。

| | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

平成20年度賀詞交換会

みなさん,こんにちは。

各チームとも冬季練習の真っ盛りと思いますがいかがでしょうか?この冬の一振りが春の躍進につながりますよ!! 期待していますよ。

さて,平成20年度の賀詞交換会が1月13日(日)に「ワークピア横浜」にて開催予定です。

すでに各チームでは準備いただいていることと思いますが中学部のみのチームは5名まで,小学部・中学部のチームは10名まで参加可能ですので調整いただきふるってご参加ください。

↓↓↓詳細は下記をクリック↓↓↓

「2008.pdf」をダウンロード

| | トラックバック (0)

■新年明けましておめでとうございます■

神奈川県支部の各チームの皆様,支部役員の皆様,そして日頃よりボーイズリーグの活動に暖かいご支援をいただいている企業・地域の皆様,新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は,念願の支部ホームページ・ブログの立ち上げにこぎ着けましたが,まだまだコンテンツも少なくよりよいサイトに育てていくためには皆様のご協力が必要です。今年はなにとぞ皆様のご協力をお待ちしております。

支部ブログ管理人より

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »