« 大会日程の変更 | トップページ | 第1回神奈川県支部1年生大会経過報告 »

2007年11月27日 (火)

第1回東洋ホームリブゼ旗争奪大会の最終結果

件名の内容についてご報告です。

20071127toyohome_final 11月24日,小学生の部は棚沢グランドにて,また中学生の部は南足柄球場にてそれぞれ決勝戦が行われました。

その結果,小学生の部は相模原イーグルス が,中学生の部は横浜泉中央ボーイズ が勝利を収め来春開催の春季選手権大会の出場権を獲得しました。

全国大会ではぜひ優勝旗を神奈川に持ってきていただくよう健闘をお祈りいたします。

また,大会開催にあたり東洋ホーム株式会社様におかれましてはご支援を賜りまことにありがとうございました。この場を借りましてお礼いたします。また,選手の健康管理の一環としまして杉田接骨院様のご協力を賜りました。重ねて御礼申し上げます。

また,コグニティブリサーチラボ株式会社様の運営によりインターネット野球放送という全く新しい取り組みも行いました。これからも支部を挙げて新しい取り組みにチャレンジしていきたいと思います。

↓↓↓最終のトーナメントシートは下をクリック!!↓↓↓

「toyo-home_final.pdf」をダウンロード

|

« 大会日程の変更 | トップページ | 第1回神奈川県支部1年生大会経過報告 »

大会記録」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476423/9130767

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回東洋ホームリブゼ旗争奪大会の最終結果:

« 大会日程の変更 | トップページ | 第1回神奈川県支部1年生大会経過報告 »